2009年12月25日

猿との遭遇

突如 自宅に猿がびっくり

かなり大きな雄猿です

24日午後2時頃自宅の庭に猿と遭遇汗

今話題になってる猿に間違いないです。

ほんの数秒の出来事でした 猿は大分興奮気味で近寄る事は出来ません。

猿はあっという間に庭木に登り枝を揺さぶっていて すると一瞬の間に降りて立ち去りました。

車で追跡をしましたが見失いました 大人の大きな猿でしたのでなかなか捕獲は難しいでしょう。 

2日ぐらい前に新聞で麻生の大田小学校に出没した記事がありましたので、麻生から私の住んでいる玉造に移動したようです。

皆さん もし猿と遭遇したらすぐ警察に連絡して下さい。


               実際猿と遭遇した画像ではないですがこんな感じの猿です
猿との遭遇



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
太陽光発電システム
太陽光発電システム
道の駅・北斗星
山方にある三太の湯
台風20号要注意
夕陽の霞ヶ浦と筑波山
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 太陽光発電システム (2009-12-03 20:00)
 太陽光発電システム (2009-11-14 20:48)
 道の駅・北斗星 (2009-11-10 20:23)
 山方にある三太の湯 (2009-11-09 21:51)
 台風20号要注意 (2009-10-26 17:08)
 夕陽の霞ヶ浦と筑波山 (2009-10-20 21:24)

Posted by たもちゃん at 17:50│Comments(0)最新情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。